税理士&社労士&行政書士のワンストップ事務所です。他資格者ともスムーズに連携。特に給与計算において、労働保険申告、算定基礎、年末調整、確定申告までスムーズに電子化一元化できるところがメリットです。
また、資格者の顔の見えるおつきあいを重視しています。
ワンストップ&IT化により中小企業の業務効率に貢献することを理念としています。
給与計算、社会保険、労働保険の各種新規適用、毎年の届け出
労働保険申告 社会保険報酬月額届け出
労災、社会保険、雇用保険の受給申請手続き
助成金申請(顧問先限定)派遣業、有料職業紹介事業、介護事業許認可(顧問先限定)就業規則、退職金規定、給与規定などの各種規定の作成、見直し 労働相談 従業員労務管理
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税理士とのワンストップ契約の場合は割引制度があります。
通常顧問契約(給与計算含まず))
10人以下 2万円から
10人以上30人未満 3万円から
顧問契約を結んでいただいていない場合は新規適用 労働保険、社会保険ともに3万円から 有料職業紹介事業5万円、一般労働者派遣事業許可は10万円 就業規則5万から
助成金申請は原則受給額の1割とさせていただいておりますが。就業規則、一般派遣及び有料職業紹介事業許可は特別料金のため顧問先限定とさせていただいております。
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